SSブログ

みのもんた番組降板で破産?出演料がいくら減る? [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




みのもんたさんが、次男の事件を受けて記者会見を本日していましたね。

まあ次男といっても、もういい歳なんだから。。。。親は関係ないとも言いたいところでしょうね。

まあ社会的に影響力がある人なので、しょうがない面もありますが。。。。

番組降板といっても、報道番組であるTBSの朝ズバ、サタズバを降板するとのことでした。

それにしても、降板により、毎月の出演料にしてどのくらい減ってしまうのか気になりませんか?

サラリーマンの平均年収くらいが一日の出演料なのでしょうかね〜

ということで調査してみました。

朝ズバで、一日なななななんと!!!!

300万円だということです。

ということは一週間で5日出演で1、500万円!!!

1ヶ月で約6、000万円!!!!

みのさんは、当然金持ちだからたいしたことないのかもしれませんが、すごいですね。

子供の不祥事で、これだけの収入が吹っ飛んでしまうなんて。

庶民には信じられない金額です。

でも、みのさん報道番組だけ降板みたいなので、収入が途絶ええてしまうわけではないようですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。