SSブログ

志茂田景樹のぐるぐるフィットネスだしたが効果は? [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




既に73歳になっている志茂田景樹さんが、フィットネス本を出版!

その名も、志茂田景樹のぐるぐるフィットネス。魅せるカラダ、魅せる心の作り方。

なんと20年前から体重も体型も変化していないというから、すごいですね。

まあそれなりに考えて努力をされているみたいです。

本の中では、遊びゴコロを取り入れたウォーキングや入浴法、飲酒法まで紹介しているらしいです。

氏は、修行ではないので楽しくやることが大切なんだと本の中では、言っていますね。

72歳の高齢にもかかわらず、このバイタリティーはほんとすごいですね。尊敬しちゃいます。

まずは、かる〜くこの本を読んで、ゆる〜く、マイペースで続けることがいいみたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。