SSブログ

森三中の村上さん妊娠5ヶ月!大島さんの妊娠は? [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




森三中・村上知子さんの第一子妊娠5ヶ月が発表されました。

番組の中で、ウッチャンナンチャンの内村光良さんから、村上さんのぽっちゃり体型から、「わからない。妊法わからないの術」と声をかけられると、村上さん本人もお腹の中にいるのは、たしかだけれどギリギリわからないんじゃないかと思うくらいと苦笑いしてましたね。

本当によかったですね。

ちなみに村上さんの旦那は、2歳上のアパレル関連企業社員ですね。パーティで知り合って3日後に交際に発展。交際1週間でプロポーズされであって3週間でのスポード婚らしいですね。すごいですね、でも結婚は縁と運とタイミングといいますからね。

結婚から5年で授かったというのも夫婦とてもうれしいでしょうね。


そんな幸せな村上さんですが、森三中といえばもうひとり既婚者がいます。そう大島さんです。

大島さんは、放送作家の鈴木治さんと結婚してますね。たしか子供がほしく不妊治療をしているとか聞いてます。毎回体を張った番組をみると、とても心配になってしまいますよね。

たしか2007年末に、妊娠が分かって2008年1月に流産されていたと聞いてます。

本人は、おそらく子供がとってもほしいと思っているので、神様からほんとプレゼントしてあげてほしいですね。まだまだ大島さんは、33歳と若いの大丈夫でしょう。朗報を期待しましょうね。

頑張れ大島さん!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。