SSブログ

開局55周年特別番組20周年めざましテレビ・夜の大同窓会! [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




毎朝見ているめざましテレビの歴代キャスター集合の大同窓会が開催されますね。

1994年4月1日に放送開始されて、約20年。その時に生まれた子供が成人ですからね。

びっくりです。

さて、歴代キャスターは誰だろうと考えてみると、こんなメンバーでしたね。

大塚さんは病に倒れるまで約16年やっていたんですね。

女性キャスターとしては、

初代は、八木亜希子さん、2代目、小島奈津子さん、3代目、アヤパンこと高島彩さん、4代目 生野陽子さん
5代目、カトパンこと加藤綾子さん
と歴代キャスターはフジテレビの看板アナばかり、そしてほとんどフリーとなった活躍してますね。それもすごい。

あたは視聴率はどのくらいかと調べると、おおよそ平均10%程度ですね。

朝の時間帯は、ズームイン朝だよねという時代がありましたが、いまはめざましテレビですね。




ゴールデンでは元気のないフジテレビですが、朝はがんばってますね。
でもカトパンなどの人気アナがフリーになってしまい卒業した時が、めざましテレビの真価がとわれるのでしょうね。

あと、歴代のお天気お姉さんもファンがおおいのでしょうね。天気コーナも視聴率アップに貢献しているんだと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。