SSブログ

アメトーク 掃除大好き ウタマロ石鹸 ほっといて [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




アメトーク 掃除大好き芸人みましたか?

なるほどグッズがかなり出ていて面白かったですね。


世の中には色々な便利グッズがあるんだといつもこの番組のコーナみると思いますね。

色々なるほどと思うグッズありましたが、特にいいなあと思ったものピックアップしてみました。

ウタマロ石鹸
→ウタマロ石鹸をこすってから洗濯するとシミがきっちり落ちるというスグレモノ。
 ガンコな汚れにはいいみたいです。特に子供さんがいてドロンコ遊びとか、シミをつくってしまったとかいう
 にかなり重宝しますね。

ウタマロ石鹸のサイトはこちら→http://www.e-utamaro.com/

大好評!ガンコな汚れが良く落ちる石鹸【ウタマロ石鹸】洗濯用石けん 東邦 ウタマロ石けん

価格:160円
(2013/10/4 00:21時点)
感想(0件)






ほっといて
→納豆のBN菌が水回りのヌメリを栄養に活性化してキレイにしてくれるという、まさに地球にやさしい掃除グッズです。

ほっといてのサイトはこちら→http://www.kyoei-hanbai.com/product/003.html

ほっといて 400ml 【流し台用】

価格:1,417円
(2013/10/4 00:20時点)
感想(7件)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。