SSブログ

一度は食べてみたい!いま話題のキリンラーメン! [飲食関連]

スポンサーリンク




いま話題のキリンラーメンご存じですか?

愛知県の西三河地方で売られ、一度は生産中止に追い込まれた過去がある、小笠原製粉から出ているラーメンです。

パッケージはまさにレトロ。昭和を思い出します。

口コミで広がった、まさにインスタントラーメンの革命児。

キリンラーメンの名前の由来は、キリンの長い首から末永く親しまれるようにと名づけられたらしい。

味は三種類。しょうゆ味は、40年代から続くロングセラー商品だ。

食べた感想は、屋台のラーメンを思い出したとか、シンプルな味がとてもよいとの評判。

このラーメンは、一部スーパや地元の農協直売所。いまはネット販売もしており、全国から取り寄せ可能になってますね。

どうやらこのキリンラーメン、ウワサを聞きつけたファンからの注文も殺到しているみたいです。

そんなに書いてどんなラーメンなんじゃい!と言われそうですが、まずは食べてみてくださいませ。

きっときっとファンになること間違いなしです。クセになることうけあい。

そういえば、マツコデラックスがテレビでも紹介してましたね。だんだん全国区のラーメンになりましたね。

このラーメン近所のスーパにおいてない方は、ぜひともネットで注文してでも食べてみてください。

いつものラーメンと違うぞ~ ときって感動するはず。

かなり期待値あげてしまっていますが、まあ食べてみてください。


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。