SSブログ

AKBドラフト候補生 込山優香 辞退者したのはなぜ? [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




AKBドラフト会議。

開催は11月10日。場所はグランドプリンスホテル新高輪。

現在の候補者は29名。あれ?30名ではなかったの???

どうやら、1名辞退されたみたいですね。AKBのオフィシャルブログでも公表されていますね。

込山優香さんが出場辞退。最年長の24歳だったらしいです。

ところで、込山優香なぜ辞退したのかが気になるところですね。

どうやら、ドラフト候補に決まった後に、込山優香さん思われるツイッターの衝撃的な内容がネット上で
話題をよんでいたようです。


それがこちら。
ここからは引用です。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・(選挙速報について)初日だから、今入ってる知らないめんは圏外いくよー! さすがに指原には驚いたけど!
・わかるー!てかNMBが好き!!
・(奥について)そうだよ!アイドルがみんなガリガリなんて時代は終わったんだ!  まぁちゃんみたいな子がいなきゃヽ(;▽;)ノ
・こじはるは私服も可愛いから良いけど、年相応の物を持ってもらいたい。 とか上目線ー笑♪(´ε` )
・(昨年の選挙について)じゅりなはトップ10には入ってくるんじゃん?? (^^)ゆきりんよりじゅりなが良い!!
 でもさすがに優子一位じゃなかったら、やらせ感出過ぎちゃわない??
・地震といい、なっちゃん米ちゃんといい、今日は波乱な一日だ! ネットがこんなにも影響を与えるなんて。
・えっ!あたし誰にでも愛想良くない?笑 八方美人って表向きさえ愛想良ければ良いんでしょ?(^^)
・そっか、そっか、もー良いんだ。前までゆかとぅーんって言ってくれてたのに、 どうせ裏では下の毛女って言ってたんだろー( ; ; )( ; ; )( ; ; )笑
・ついにまいぺまで、あたしの事を下の毛呼ばわりするのね(´Д` )
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


それが本人のものかはわかりませんが、ネットの怖さを思い知ったような気がします。

24歳といえば、アイドルとしては年齢高いほうですが、がんばってほしかったですね。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。