SSブログ

半沢直樹視聴率家政婦のミタ超えた? [芸能エンタメ]

スポンサーリンク




半沢直樹の最終回が終わりました。

さて、最終回の視聴率はどうだったのでしょうか?

9月15日放送では、35.9%を記録していたので期待値大。

直近では、日本テレビで放送された家政婦のミタが40%の視聴率タタキ出している。家政婦のミタも最終回では、その前に週の放送から約12%程度アップしたので、半沢直樹も期待できるところですね。

ちなみに、民放ドラマで視聴率が高かったのは、1983年にTBS系で放映された、積木くずし、親と子の200日戦争でした。この時の最終回は、45.3%。さてこの記録を破るかが最終的に注目されていますね。

この記録破ると20年ぶりの更新となります。

視聴率が発表されるのが楽しみです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。