SSブログ

ヤクルト バレンティン 年俸 [スポーツ]

スポンサーリンク




ヤクルトのバレンティン 選手が、王貞治選手の年間55本ホームランの記録を塗り替えました。

やりましたね。昨年は三振が多かったのですが、今年はスイングをコンパクトにしたらホームランを量産できたと言ってましたね。
自分自身のことを客観的に分析して、素直に改善をしていくそれができたから今のホームラン量産があるのでしょうね。

さて、そのヤクルト バレンティンの年俸はいかほどなんでしょうかね?

ちょっと調べてみました。

さて、ヤクルト バレンティンの年俸!!!!!

8、000万でした!

ヤクルトの全選手の年俸の順位では9位です。

てっきりバレンティンの年俸1億年以上あると思ってました。ヤクルトはいい選手とりましたね。

8、000万円!サラリーマンでは、はるかかなたの金額ですね〜

でも最近は、ネットが普及したおかげで、野球選手なみの年収をあげている方が結構いるんですよね。

で、普通のひとが、ヤクルト バレンティンの年俸を稼ぐための入口として、このサイトを紹介します。

興味あるかたは、アクセスしてみてくださいませ。

ヤクルト バレンティンの年俸をめざしちゃいましょう。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。