SSブログ

火曜曲 打ち切り 後番組 [マスコミ]

スポンサーリンク




今日の9時から放映されていた火曜曲 打ち切りなんですね。

先ほどテレビをみていて知りました。

9時台という時間で視聴率が一桁だだったとのことで打ち切りはしょうがいないのでしょうね。

歌番組が一時期増えたと思ったら打ち切り。

いまは、インターネットでyoutuneとかネットで音楽購入とか、わざわざテレビでチェックしなくてもいいですからね。

後番組が気になるところです。どうやらAKBとジャニーズの出る番組のようです。

いまや音楽番組で長寿番組となっているのは、テレビ朝日で金曜日やっているミュージックステーションぐらいなものでしょうか。

これは司会のタモリさんの影響でしょうかね。

そういえば、先日タモリ論なる本がありました。少し手にとって読みましたが、結構真面目に書いてあって、なるほどなあと思うところがありましたね。

タモリが担当する長寿番組は多いですよね。笑っていいとも、タモリ倶楽部、ミュージックステーションなど、何か秘訣があるんでしょうね、

その隠されたタモリの秘密の続きはこちらで↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。