SSブログ

テラスハウス 美和子 大樹 目撃 [マスコミ]

スポンサーリンク




テラスハウスが、きょうも始まりましたね。

見知らぬ男女6人が一つの家で共同生活をする恋愛ドラマ「テラスハウス」。

フジテレビで金曜日11:00から放送されていますね。

こういう恋愛ものは、みててそんなのないよと思いながら、ついつい引き込まれちゃう。

うまくできているんですよね。

鎌倉の友人宅に遊びに行ったときに、湘南で撮影してました。

キックボクサーの宮城大樹(ミヤギダイキ)とグラビアアイドルの筧美和子(みーこ、かけいみわこ)
が遠目ですがみることができました。

このドラマみていると現実にはないけれど、青春っていいなあとか思っちゃいますね。


新世紀復縁プロジェクト 女性版










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。